BTS(防弾少年団)、12月に放送されるTBSの特別番組に出演!独占インタビューに期待高まる

Newsen |

写真=BTS 公式Facebook
BTS(防弾少年団)が日本の番組に出演する。

本日(16日)、BTSの日本公式Twitterを通じて「BTS独占インタビュー&ライブSP」への出演を知らせた。

同番組は、12月7日と19日にTBS、CS TBSチャンネル1で放送される予定で、SUGAを除いたRM、ジン、J-HOPE、ジミン、V、ジョングクの6人が出演する。

SUGAは今月3日、左の肩関節の部分を縫合する手術を受けた。彼はデビュー前の2012年の事故による負傷の後遺症が原因で、2013年には肩の上腕骨脱臼の診断を受けたという。その後、持続的な肩の痛みに悩まされ、昨年には医師から「左側後方関節唇損傷」の診断を受け、活動に支障がないように複数の治療を受けてきた。

現在は休息をとっており、手術した部位が安定し、回復したという医師の診断を受けた後、リハビリを経て元気な姿でステージに上がる予定だ。当分は一部の日程を除いた大半の公式活動に参加せず、回復に専念するという。

BTSは今月20日、ニューアルバム「BE(Deluxe Edition)」を発売する。メンバーたちが音楽作業だけでなく、コンセプトやアルバムの構成、視覚デザイン、ミュージックビデオまで、ニューアルバム制作の全般に積極的に参加した。

タイトル曲は「Life Goes On」で、制作にはRM、SUGA、J-HOPEが参加した。

・BTS(防弾少年団)、予想外の反響に驚き?初の米ビルボード授賞式を回想「呼ばれた瞬間大騒ぎ」(動画あり)

・BTS(防弾少年団) RM&SUGA&J-HOPE、新曲「Life Goes On」制作への参加が明らかに…Pdoggらと共同でプロデュース

記者 : ファン・ヘジン