キム・ドンジュン、PCR検査で陰性判定も…出演中のドラマ「場合の数」最終回が放送延期に“俳優およびスタッフの安全のため”

Newsen |

写真=Newsen DB
新型コロナウイルスの影響で、JTBC金土ドラマ「場合の数」の最終回の放送が延期になった。

11月16日、JTBC金土ドラマ「場合の数」はNewsenに「出演中の俳優が今月13日、新型コロナウイルスのPCR検査を受けた結果、陰性判定を受けた。しかし、防疫指針に従い、俳優およびスタッフの安全のために撮影スケジュールを調整し、韓国で次週予定されている第15、16話の放送を延期することにした」とコメントした。

続いて「『場合の数』第15、16話は、韓国で今月27日(金)、28日(土)に放送される。新型コロナウイルスの拡散防止および予防のための措置で、最終回までドラマの完成度を保つための決定」とし、「『場合の数』を視聴してくださる皆さんのご了承をお願いします」と付け加えた。

これに先立ち、「場合の数」に出演しているキム・ドンジュンは、新型コロナウイルスの感染者と接触した可能性があったため検査を受けたが、陰性判定を受けた。

・キム・ドンジュン、新型コロナ感染者と接触の可能性…PCR検査は陰性

・キム・ドンジュン、ドラマ「場合の数」で共演中のWanna One出身オン・ソンウ&シン・イェウンとの仲睦まじい3ショットを公開

記者 : イ・ハナ