MOMOLAND、ニューシングル「Ready Or Not」MV予告映像第2弾を公開…キュートなダンスにも期待

Newsen |

写真=MLDエンターテインメント
MOMOLANDが新しいアルバム「Ready Or Not」の2つめのミュージックビデオ予告映像を公開した。

MOMOLANDは本日(16日)0時カムバックの1日前に、公式SNSチャンネルに3rdシングル「Ready Or Not」のミュージックビデオ予告映像の2つ目のバージョンを掲載した。

公開された映像は、甘いキャンディを連想させるパステルトーンの空間でラブリーなビジュアルを見せつけるメンバーの姿から始まる。「Ready Or Not」の楽しいメロディーと、メンバーの爽やかな笑顔が映像を見た人々まで爽やかな気分にする。

自然に口ずさんでしまうメロディーと共にMOMOLANDのパフォーマンスも期待を高めており、ハイライトに合わせてはじける動作で注目を集める。

公開された2つのバージョンの予告映像を通して、ドキドキして楽しい雰囲気をそのまま伝えたMOMOLANDは、「Ready Or Not」で過去最高クラスのミュージックビデオの誕生を予告した。

これに先立ち、10日にMOMOLANDはデビュー4周年を迎え、新曲「Ready Or Not」のスペシャルスポイラー(ネタバレ)映像を公開し、ファンクラブMerryへの深い愛情に応えた。

新曲「Ready Or Not」は歌手兼プロデューサーのPSYが参加し話題を集め、特にデビュー4周年を迎えたMOMOLANDが特別に企画したアルバムであることが知られた。

これに先立ち、PSYは「MOMOLANDは楽しい音楽をより楽しく表現できる、雰囲気が良く合う後輩で、今回の新曲に参加できて嬉しい」とし「デモ曲を聞いた後、曲がとても良くて、喜んで作詞作業に参加することになった」と明かした。

MLDエンターテインメントの関係者は「PSYの参加で、MOMOLANDの新曲がよりユニークになると同時に完成度も高くなった」とし「以前発売した『BBOOM BBOOM』『BAAM』『Thumbs Up』の後に継ぐグローバルヒット曲になると期待している」と話した。

MOMOLANDの3rdシングル「Ready Or Not」は11月10日から16日の午後11時59分まで予約販売を行う。

MOMOLANDのニューシングル「Ready Or Not」は11月17日の午後6時、各音楽配信サイトおよびYouTubeを通じて公開される。

記者 : パク・アルム