SHINee ミンホ、除隊後初めてファンと交流!本日「V LIVE」で生配信…様々なコーナーを準備

MYDAILY |

写真=SMエンターテインメント
SHINeeのミンホが、除隊を記念して生配信を行う。

ミンホは16日の午後7時から、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」のSHINeeチャンネルを通じて、除隊記念の生配信「MINHO : I'm Home」を行う。世界のファンとオンラインでコミュニケーションを取る予定で、関心を集めている。

特に今回の配信は、除隊後ミンホがファンと初めてコミュニケーションするイベントであるだけに、自身の日常、ファンのためのプレゼント準備、ミンホの新体験、手紙の朗読など、様々なコーナーを設けて積極的にコミュニケーションする計画だ。

彼は、SHINeeのメンバーとして独創的な音楽カラーと抜群のパフォーマンスで世界から人気を得ている。それだけでなく、ドラマ、映画、バラエティなど、各分野で活発に活動して愛されてきたため、これからの活動への期待が高まっている。

・“除隊”SHINee ミンホ、軍服姿ですぐに駆けつけ…テミン応援のためメンバー集合!再会が話題&トレンド入りも

・“本日除隊”SHINee ミンホ、直筆手紙で心境を告白「幸せでワクワク…ファンの皆さんと走っていきたい」

記者 : ヤン・ユジン