INFINITE ドンウ、除隊直後にサプライズ登場!ソンギュのコンサートでファンと再会「ついに会う事ができて嬉しい」

Newsen |

写真=Newsen DB

最近除隊したINFINITEのドンウが、ソンギュを応援するためコンサートにサプライズ登場した。

ドンウはソンヨルと共に15日に開かれたソンギュのオンラインコンサート「THE DAY」にゲストとして出演した。

同日、ドンウは「6月9日がINFINITEの10周年でしたが、炎症が原因で入院しました。イベントにも参加できなくて残念で、ついにファンと会うことができてとても嬉しいです」と明らかにした。

続いて「2年前と同じです。すごく会いたかったです。僕を温かく歓迎してくれて嬉しいです」と幸せそうな笑みを見せた。

軍での生活についても言及した。ドンウは「入隊した当初は、目が覚めて起きたらバラエティー番組の撮影現場かなと思いました。早く家に戻ろうと思いましたが、ずっと軍隊でした。むしろ上等兵、兵長と除隊まで残り少ない時が大変でした」と話した。

・SHINee ミンホ&INFINITE ドンウ、ついに本日(11/15)揃って除隊…今後の活動に早くも期待

・SHINee キー&ミンホからEXO シウミンまで、人気アイドルたちが続々除隊へ…下半期の活躍に期待

記者 : ソク・ジェヒョン