“本日除隊”SHINee ミンホ、直筆手紙で心境を告白「幸せでワクワク…ファンの皆さんと走っていきたい」

Newsen |

写真=SHINee 公式Instagram
SHINeeのミンホがファンに除隊した心境を明かした。

15日、ミンホは公式ファンコミュニティ「Lysn」に直筆の手紙と音声メッセージを公開した。彼は「僕にもこの日がやってきました。まだ実感ができないし、ワクワクしていて幸せです!」とし「信じて待っていてくれたSHINee World(SHINeeのファン)、これからチェ・ミンホとともにどこまでも走っていきましょう! 愛してる」と心境を伝えた。

続いて、音声メッセージを通じて「SHINee Worldの皆さん、2020年11月15日付けで、兵役の義務を全て無事に終了いたしました。長いと思うと長く、短いと思うと短い軍生活から無事に元気に除隊することができて、とても幸せでワクワクしていて、こんな感情は初めてだと思います」と話した。

さらに「何より皆さんとともにできる時間が来たということが一番ワクワクしていて楽しみです。軍服務中も忘れずに応援してくれて、待っていてくださって、心より感謝しています、今後もさらに幸せで良い思い出をたくさん作っていければと思います」と感謝の気持ちを表した。

ミンホは昨年4月15日に海兵隊に入隊し、国防の義務を終えて本日(15日)除隊した。

※この記事は現地メディアの取材によるものです。

記者 : ソク・ジェヒョン