“活動休止中”TWICE ジョンヨン、姉コン・スンヨンを応援!撮影現場にサプライズプレゼント「見守っているよ」

OSEN |

写真=OSEN DB
健康上の理由で活動を一時休止しているTWICEのジョンヨンが、姉で女優のコン・スンヨンを応援した。

15日、コン・スンヨンは自身のInstagramのストーリーに「ジョンヨンがプレゼントしてくれたコーヒーのケータリングカー」というコメントとともに写真を掲載した。

写真には、ジョンヨンが姉のコン・スンヨンの映画撮影現場に差し入れしたコーヒーのケータリングカーが写っている。夜遅くまで撮影している姉を応援するために、温かいプレゼントを贈る妹の気持ちが感じられる。

ジョンヨンはケータリングカーに「お姉ちゃん頑張って! 妹たちが見守っているよ」というコメントを付け加えた。これとともに3姉妹の写真が目を引く。

コン・スンヨンは来年韓国で公開予定の映画「ハンサムガイズ」を撮影している。

・“活動休止中”TWICE ジョンヨン、誕生日を迎えて姉のコン・スンヨンが近況を公開「幸せになろう」(動画あり)

・“活動休止中”TWICE ジョンヨン、デビュー5周年を迎えファンにメッセージ「早く回復して…」

写真=コン・スンヨン Instagram

記者 : チャン・ウヨン