Girl's Day ヘリ、人気バラエティ「驚きの土曜日」最後の収録を終え…心境を告白“私が泣き虫なので…”

TVREPORT |

写真=Creative Croup ING
Girl's Dayのヘリが「驚きの土曜日-ドレミマーケット」の最後の収録の感想を伝えた。

14日、ヘリは自身のInstagramを通じて「驚きの土曜日」の全体メンバーおよびスタッフと撮った団体写真を公開しながら、長文の書き込みを掲載した。

彼女は「私がスーパー泣き虫で、今日の放送がもし見づらかったらどうしようと心配しました」とし「私なりに心の準備をしっかりして行ったけど、いざすべてが最後だと思うと、寂しくなりました」と明かした。

また「驚きの土曜日」について「2年半という時間の間、とてもゆっくり、自分自身をもう一度信じてみることができる勇気を与えてくれた番組」と表現したヘリは「一番私らしい姿のとき、一番愛されることを教えてくれて、また、とても素敵な人たちと一緒にできた事もものすごく幸運でした」と番組と出演者への愛情を見せた。

彼女は「一つ、一つ考えてみればみるほど、より切なく、申し訳なく、感謝の気持ちだけです」とし「そして一番重要な! こんなに幸せな気持ちにしてくれた、『驚きの土曜日』のヘリをとても愛してくださった視聴者の皆さん! 本当に本当に本当にありがとうございます♡私のいない『驚きの土曜日』もたくさん愛してくださると信じています! ありがとうございます」と感謝の挨拶を伝えた。

ヘリは女優活動に集中するために、14日の放送を最後にtvN「驚きの土曜日-ドレミマーケット」から降板した。放送の中で彼女は、収録前のスタジオで待機している出演者たちを見て涙を流した。

・SHINee キー、Girl's Day ヘリとのハグ写真を公開…仲睦まじい姿が可愛いと話題に

・Girl's Day ヘリ、クールな眼差しの近況ショット公開…童顔なビジュアルに釘付け

写真=ヘリ Instagram

記者 : キム・ウンジョン