イ・サンヨプ、まるでお父さん?サム・ハミントンの息子ウィリアムくん&ベントレーくんとの仲睦まじい記念ショットを公開

TVREPORT |

写真=イ・サンヨプ Instagram
俳優のイ・サンヨプが、タレントのサム・ハミントンの息子、ウィリアムくんとベントレーくんに会った。

14日、イ・サンヨプは自身のInstagramに「#スーパーマンが帰ってきた」というハッシュタグと共に数枚の写真を掲載した。

写真の中にはウィリアムくん、ベントレーくんと一緒にいるイ・サンヨプの姿が盛り込まれている。タブレットPCを上手に使うウィリアムくんは、黒いヘルメットをかぶるなど、茶目っ気たっぷりな姿を見せている。

ベントレーくんはイ・サンヨプに抱きしめられたまま、顔の下に手を添え、見る人をときめかせた。

写真を見たファンたちは「ハンサムだ」「みんな可愛い」「そろそろ結婚した方が……」などの反応を見せた。

イ・サンヨプは、韓国で本日(15日)放送されるKBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」に出演し、未来から来たベントレーくんに変身する。

・イ・サンヨプ、真剣な眼差しで指ハート…ハンサムすぎる近況公開

・イ・サンヨプ、イ・ミンジョンとの仲睦まじい姿も…ドラマ「一度行ってきました」思い出写真を公開

記者 : キム・ウンジョン