MONSTA X、新曲「LOVE KILLA」ダンス映像を公開…抜群のチームワークを披露

Newsen |

写真=STARSHIPエンターテインメント
MONSTA Xがダンス映像を公開した。

MONSTA Xは最近、公式YouTubeチャンネルを通じて3rdフルアルバム「FATAL LOVE」のタイトル曲「LOVE KILLA」のダンス映像を公開した。

公開された映像でMONSTA Xは、練習室で個性溢れる私服姿でイケメンなビジュアルを誇った。抜群のチームワークで、キレがあって魅力的なダンスを披露し、圧倒的なカリスマ性を見せつけた。

より余裕があり、成熟したパフォーマンスが特徴の今回の新曲で、メンバーたちはすべての瞬間をハイライトにする多彩なポイントダンスでファンを喜ばせた。ヒョンウォンが中心となるボクシングをするようなダンスでは重みあるオーラを放ち、“一坪ダンス”と名付けられるほど激しい動き深い印象を残すポイントダンスでは強烈な存在感を届け、ファンを感嘆させた。

タイトル曲「LOVE KILLA」は、MONSTA Xが持つパワフルさとユニークなスタイルを同時に感じられる曲であり、ダークなサウンドと感性溢れるメロディーの中で、すべてを投げ出してでも勝ち取りたい恋の誘惑を歌った。同曲でMONSTA Xはカムバックと同時にSBS MTV「THE SHOW」、MBC every1「SHOW CHAMPION」で連続1位を手にし、成長と変化を証明した。

記者 : イ・ミンジ