WINNER ソン・ミノ、ファッション業界も注目!センスが光る個性的なコーデまとめ

@STYLE |

写真=ソン・ミノ Instagram

ギャップのある魅力のアーティストであるWINNERのソン・ミノ。tvN「新西遊記」の“あいつ”としても知られている彼は、多くのヒット曲を有するボーイズグループWINNERのラッパーだ。ステージの上で耳元を刺激するラップをする時とは違って、バラエティー番組ではお茶目な姿を見せて、視聴者に愛されている。番組でのお茶目なキャラで彼のハンサムなビジュアルが隠されたりもするが、素晴らしいファッションは魅力的なビジュアルと完璧なプロポーションをさらに際立たせる。

これに注目したファッション業界は多くのラブコールを送っている。彼はソウルファッションウィークでモデルとして参加したほか、海外ブランドのランウェイにも登場した。カジュアルブランドとコラボして自身が描いた絵を入れた製品を発売するなど、ファッション界で影響力を拡大している。美術にも才能がある彼は、多様なカラーとアイテムをミックスマッチして自由奔放で感覚的なファッションを楽しむ。基本的なアイテムでもユニークなカラーを活用したり、大きめのシルエットを演出したりする。さらに服と似合う空間を探して、ムードに合うポーズをとって写真を撮るセンスも兼ね備えている。SNS用の写真もまるで一枚の作品のようだ。ソン・ミノの絵のようなデイリーファッションを集めてみた。

青色とオレンジ色の補色比が目を引く。空間を満たしたカラーとよく調和した青いトレーニングウェアを着たソン・ミノ。強烈な原色を使って、平凡なアイテムも特別なものにするセンスが格別だ。

完璧なフォトスポットを見つけた一枚。ゆったりとしたシルエットのコーデと、冷たく規則的な鉄鋼物を対比させた彼のセンスが光る。

明るい緑色のボールキャップが地味に見えかねないコーデにポイントを加えている。普通に目にはかけずに帽子にかけたサングラスにも注目だ。

ワイドパンツにダッドスニーカー、ゆったりとしたシルエットの上着、肌色と似た色合いが相乗効果を出して、顔をいっそう小さく見せている。打ち放しコンクリートの壁と同様の荒い質感の服の素材は、形式にとらわれない彼のファッションスタイルをそのまま表現している。

可愛らしいソン・ミノにぴったりのジャンプスーツ、バケットハットに明るい笑顔。彼はブロックチェック柄のアウターを肩の片方が見えるように着て、ズボンのポケットに両手を入れたポーズを取って、お茶目な雰囲気を完成させた。

記者 : 記者 : アン・ソジョン