EXID ヘリン、契約解除後にバイトも…番組出演後にSNSで心境吐露「頑張って生きている姿を見せたかった」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
EXIDのヘリンが総合編成チャンネルMBN「ミスバック」にサプライズ出演した心境を伝えた。

ヘリンは13日午後、自身のInstagramに「昨日放送された『ミスバック』に、スペシャルメンバーとしてサプライズ出演することになった。たくさん応援していただいて感謝する。私1人で背負わなければならないことがだんだん多くなっている昨今のように、特にこのような応援をいただくと本当に力になる。見ていただく視聴者の皆さんも、これが力になるきっかけになってほしい」と伝えた。

続いて「私自身が今の状況に満足せず、もっと頑張って生きている姿を見せたかった。多様な経験が私の人生の原動力になり、また今回は私も悟ったことが多いのでターニングポイントになったきっかけを知らせたかった」と伝えた。

ヘリンは前日の12日午後に韓国で放送された「ミスバック」で「所属事務所との契約解除後、遅く起きたら怠惰になった。それで早く起きる理由を作るために近所のレストランでアルバイトを始めた」と伝えて関心を集めた。

しかしヘリンは、Instagramを通じて「今はレストランの社長と実際に仲良く、また私が好きな美味しい店だからよく訪れる。今はバイトはしていない」と付け加えて解明した。

・EXID ヘリン、契約解除後の近況は?番組での姿が話題「早起きのために…」

・EXID ヘリン、大胆に露出した背中にドキッ!セクシーな水着姿を公開「遊びたい」

記者 : イ・イェウン