B1A4、オンラインドキュメンタリーコンサートを12月5日に開催…日本でも生配信が決定!

Kstyle |

12月5日に韓国にて開催されるB1A4のオンラインコンサート「Documentary Live – directed by B1A4」がオンライン配信動画サービス「PIA LIVE STREAM」にて日本独占配信されることが決定した。

3人体制となり、3年ぶりに活動を開始したボーイズグループB1A4。コンサートを開催するたびにアジア全土で好評を得ている彼らが12月5日、オンラインコンサート「Documentary Live – directed by B1A4」を韓国で開催する。

今回のオンラインコンサートでは、オフラインでは見れなかった姿をはじめ、B1A4が公演を準備する過程から舞台で実現されるまでをバンドサウンドに載せてドキュメンタリー形式で綴る予定だ。

そして、本公演を生配信するという嬉しい知らせが日本にも届いた。オンライン配信動画サービス「PIA LIVE STREAM」にて日本独占配信することが決定した。チケットは、11月17日の12時より発売開始となる。

メンバーそれぞれがセルフプロデュースに長け、多方面でマルチな才能を披露してきたB1A4の新たな挑戦に注目して欲しい。また、初の試みとなる「オンライン・ドキュメンタリーライブ」についてメンバーからのコメントも到着した。


◆サンドゥル コメント

オフラインでは見ることができなかった姿をお見せしたいです。僕たちが公演を作っていく過程から、すべてお見せしたいと思います。生バンドの演奏付きとともに。


◆シヌゥ コメント

今は皆それぞれ日常がありますから、その日常に沿って過ごしながらも「あ、あの時そうだったな」「あの時この曲が自分をこんなに励ましてくれたな」と思い浮かべられるような公演にしたいです。


◆ゴンチャン コメント

BANA(ファンの愛称)に「僕たちはいつもあなたのそばにいる」と伝えられるような公演にしたいです。

■公演情報
「Documentary Live – directed by B1A4」
配信日時:2020年12月5日(土)17:00~
配信チャンネル:PIA LIVE STREAM

<チケット>
料金:3600円(税込)
販売期間(一般):11月17日(火)12:00~

発売URL(チケットぴあ):https://w.pia.jp/t/B1A4-online/

主催・制作:CJ ENM
協力:ぴあ株式会社

記者 : Kstyle編集部