TREASURE、ジャケット撮影のメイキング映像を公開…ハロウィーンバージョンのダンス映像の予告イメージも

Newsen |

写真=YG ENTERTAINMENT
TREASUREがジャケット撮影のビハインド映像で意外な魅力を披露した。

YG ENTERTAINMENTは13日12時、TREASUREの3rdシングル「THE FIRST STEP : CHAPTER THREE' JACKET MAKING FILM」と「MMM」のハロウィーンバージョンの振り付け映像の「COMING SOON」予告イメージを掲載した。

まず、ジャケットメイキングフィルムの中でTREASUREはまるで「秘密の庭園」を思わせるセット場にホワイトトーンの衣装を着て登場した。

彼らは「僕たち12人のメンバーが庭園の中のそれぞれの植物のように自分だけの魅力を放つと同時に、共存する姿を収めた」と今回の撮影コンセプトを説明した。

それだけでなく、TREASUREは黒い衣装で正反対な姿を見せた。同じ場所で暗い照明と調和をなした彼らは、より一層強烈で余裕のあるポーズでカリスマ性を誇った。

パン・イェダムは「以前のコンセプトとは違ってシャープなイメージとクールトーンのTREASUREを表現しようとした」と話し、ドヨンも「撮影しながら前回とは違う感じだった。新しい」と付け加えた。

多彩なコンセプトを完璧にこなし、上手に撮影を続けた彼らは撮影の途中、カメラに向かって可愛くエネルギッシュな姿を披露し、ファンの胸をときめかせた。

チェ・ヒョンソクは「僕たちの『THE FIRST STEP』は続いているので、最後まで待ってほしい」と伝え、今後の活動への期待を高めた。

TREASUREは6日、3rdシングルを発売した。このアルバムのタイトル曲「MMM」は発売後、LINE MUSIC100チャートと楽天ミュージックのリアルタイム総合ランキング1位を獲得し、8ヶ国のiTunesで1位、Spotify、Apple Musicなどで93地域のチャートにランクインした。



記者 : キム・ミョンミ