ファン・イニョプ、新ドラマ「女神降臨」タフな魅力のスチールカットを公開

TVREPORT |

写真=tvN
tvN新水木ドラマ「女神降臨」が、ファン・イニョプのタフでワイルドな魅力が爆発した撮影のスチールカット第1弾を公開し、関心が集まった。

ドラマ「女神降臨」は外見にコンプレックスを持っているが化粧を通じて女神に変身するジュギョンと、人知れぬ心の傷を抱えているスホが出会い、お互いの秘密を共有して成長していく“プライド回復ラブコメディー”だ。同名の人気ウェブ漫画を原作に、「偶然見つけたハル」で感覚的な演出を認められたキム・サンヒョプ監督が演出を務め、熱血ファンを中心に関心が高まっている。

劇中でファン・イニョプは完璧なフィジカルを誇るタフな野生馬、ハン・ソジュン役を演じる。ハン・ソジュンはシャープな外見とは違って温かいギャップのある魅力を持つマッチョな男性だ。多数の作品で視聴者に深い印象を残し、有望な新人に浮上したファン・イニョプが、ハン・ソジュンというキャラクターをどのように演じるのだろうか、その活躍に期待が集まっている。

そんな中、「女神降臨」がファン・イニョプの撮影のスチールカット第1弾を公開し、関心が高まっている。公開されたスチールカットでファン・イニョプは、タフな男性の魅力が感じられるシャープなビジュアルで視線を奪った。アイドルを連想させるヘアスタイル、ピアスでお洒落な外見とシニカルな表情から、彼の反抗的で自由奔放な一面が感じられる。さらに定規で測ったかのように完璧な制服のフィット具合がファン・イニョプのフィジカルをさらに輝かせ、女心を揺さぶった。

スチールカットでファン・イニョプは誰かに鋭い視線を送り、見る者を圧倒した。スチールカットを破って出てきそうな強烈な目つき、冷たい表情が視聴者を緊張させた。さらにバイクに乗っているショットではワイルドな魅力を感じさせ、関心を集めた。しかし、劇中でファン・イニョプのキャラクターは温かく意外な魅力を持つ人物だ。ファン・イニョプがハン・ソジュン役に扮して届ける魅力と活躍に関心が集まり、ムン・ガヨンとASTROのチャウヌとの関係はどのように展開されのるか、好奇心をくすぐる。

「女神降臨」の制作陣は「ファン・イニョプはハン・ソジュンに完璧に生まれ変わるために、スタイルや台詞のトーン、仕草などを引き続き研究し、シーン毎に情熱的に臨んで、現在シンクロ率は200%だ。『女神降臨』を通じて新しい魅力を届けるファン・イニョプの活躍を楽しみにしてほしい」と伝えた。

「女神降臨」は12月9日午後10時30分に第1話が韓国で放送される。

記者 : イ・ユニ