「I-LAND」から誕生したENHYPEN、デビューアルバム「BORDER : DAY ONE」ムービングポートレートを公開

OSEN |

写真=BELIFT LAB
ENHYPENが正反対な魅力が際立つムービングポートレートを公開した。7人のメンバーの完璧なビジュアルが視線を奪う。

ENHYPENは、12日正午から公式Twitterのフリート(24時間で投稿が消える機能)に、7人のムービングポートレートを順に公開した。鳥のさえずりが聞こえる自然を背景に、ENHYPENが純粋な雰囲気を与える少年の姿で登場する。その後、ミステリアスなBGMの中で画面が血の色に変わり、メンバーらは華やかなラッフルシャツを着たプリンスになる。

特に正面を見つめるメンバーらの瞳が赤く変わり、ENHYPENのデビューコンセプトへの関心を高めた。

ENHYPENは、個人のムービングポートレートを通じて、それぞれ異なる“7人7色”のビジュアルをアピールした。各メンバーは視線を奪う眩しいビジュアルと神秘的な雰囲気を醸し出す表情を披露した。特に、日常の中の純粋な少年の姿と中世を連想させるクラシックムードの貴族のような姿で、相反した雰囲気のコンセプトを完璧にこなし、意外な魅力を披露した。また、見ている人と目を合わせるような深い眼差しで人々を魅了した。

ENHYPENは、30日「BORDER:DAY ONE」でデビューする。デビュー前からTikTok、Twitter、YouTube、Instagram、V LIVEなど5大SNSで“ミリオンフォロワー”を達成し、グローバルファンの存在感を証明した。

BTS(防弾少年団)、TOMORROW X TOGETHERを排出したBig HitエンターテインメントのプロデュースのノウハウとMnetが「I-LAND」を通じて証明した7人のメンバーらの実力、そして多数のグローバルファンを確保したENHYPENのデビューに世界中のファンから関心が高まっている。

記者 : イ・スンフン