ペ・スルギ、YouTuberと本日(11/13)結婚…交際3ヶ月でゴールイン

Newsen |

女優ペ・スルギが結婚する。

彼女は本日(13日)、2歳年下でYouTuberのシム・リソプと結婚式を挙げる。

ペ・スルギは8月、自身のInstagramで直接結婚を知らせた。当時、彼女は「一緒に話しているだけでも心が温かくなる人に出会って、これまで溜まった私の人生のすべての緊張が平穏になり始めることを感じた」と結婚を決心した理由を明かした。

2人は元々知り合いだったが、本格的に交際を始めて3ヶ月で結婚を決心したという。当初9月末に予定されていた挙式は、新型コロナウイルスの影響で11月に延期された。

その後、彼らはTV朝鮮「妻の味」に出演して新婚生活を公開し、話題になった。

2005年、The Redのメンバーとしてデビューしたペ・スルギは、レトロダンスで人気を博した。グループ解散後はソロ歌手兼女優として活動し、現在は個人YouTubeチャンネルで人々とコミュニケーションしている。

・ペ・スルギ、突然の整形告白に驚き「鼻だけ6回やった…一生分の苦労をした」

・ペ・スルギ、YouTuberとの結婚にお祝い殺到…インスタで感謝伝える「心からありがとうございます」

記者 : イ・ミンジ