イ・スンギ、15日にカムバックショー「ありきたりな男」を開催…約5年ぶりの歌手活動に高まる期待

MYDAILY |

写真=NAVER NOW.
イ・スンギが、NAVER NOW.「ありきたりな男」を通じて、約5年ぶりに歌手としてカムバックする感想を伝える予定だ。

イ・スンギは15日午後6時、7thフルアルバムの先行公開曲「ありきたりな男」を公開し、同日の夜9時にNAVER NOW.「ありきたりな男」に出演し、ファンたちとカムバックを祝う予定だ。

今回のカムバックは、ファンからの熱い“歌手への復帰要請”により実現したことから、たくさんの関心を集めている。イ・スンギがSBS「チプサブイルチェ」で披露した「禁じられた恋」の動画が、YouTube再生回数700万回を突破したことで、カムバックを希望するファンたちの要求が相次ぎ、イ・スンギは長い間悩んだ末に歌手としての復帰を決めたという。

イ・スンギはファンの願望に応えるため、今回の放送を通じてファンたちとリアルタイムでコミュニケーションする予定だ。“歌手イ・スンギ”として久しぶりにカムバックすることになった感想を素直に語り、新曲「ありきたりな男」を一緒に聞きながら、曲の紹介をする予定だ。

ユン・ジョンシンが「ありきたりな男」の作曲を担当したことが知られ、より一層期待を高めている。カムバックショーでは、ユン・ジョンシンと作業することになったビハインドストーリー―から、12月発売予定の7thフルアルバムの情報まで、多彩なストーリーが公開される予定だ。

記者 : パク・ユンジン