ASTRO チャウヌ&ムン・ガヨンら出演、新ドラマ「女神降臨」ポスター撮影のビハインド映像を公開

OSEN |

写真=tvN
tvN新水木ドラマ「女神降臨」のムン・ガヨン、チャウヌ、ファン・イニョプ、パク・ユナのポスター撮影のビハインド映像が公開された。魅力満載の4人の俳優の共演に期待が高まっている。

韓国で12月9日に放送がスタートするtvN新水木ドラマ「女神降臨」(演出:キム・サンヒョプ、脚本:イ・シウン)は、外見にコンプレックスを抱えているが、化粧を通じて女神に変身するジュギョンと、人知れぬ心の傷を抱えているスホが出会い、お互いの秘密を共有して成長していく“プライド回復ラブコメディー”だ。同名の人気ウェブ漫画を原作に、「偶然見つけたハル」で感覚的な演出を認められたキム・サンヒョプ監督が演出を務め、ファンを中心に関心が高まっている。

劇中でムン・ガヨンは、死んでもすっぴんはバレたくない“メイクオーバー女神”のイム・ジュギョン役、チャウヌは並外れた遺伝子を持つクールなイケメンのイ・スホ役、ファン・イニョプは完璧なプロポーションのハン・ソジュン役に扮し、パク・ユナはセボム高の“前女神”だったカン・スジン役を熱演する予定だ。

公開されたビハインド映像の中でムン・ガヨン、チャウヌ、ファン・イニョプ、パク・ユナはそれぞれのキャラクターに完璧になりきって、魅力をアピールしている。

ムン・ガヨン、チャウヌ、ファン・イニョプのケミストリー(相手との相性)も期待される。一緒にモニタリングをしながら褒めあい、意見を交わす3人の和気藹々としたムードが見ている人々の心を和ませる。ムン・ガヨンとチャウヌの茶目っ気たっぷりな様子も笑いを誘う。ムン・ガヨンはチャウヌが「精一杯愛らしく」と注文すると「足りませんでした?」と微笑むなど、楽しそうな現場の雰囲気をうかがわせる。

劇中でのムン・ガヨン、チャウヌ、ファン・イニョプ、パク・ユナの多彩な姿も予告されて期待を高める。チャウヌは柔術とバスケットボールを、ファン・イニョプはボーカル練習に邁進していると明らかにして、活躍を期待させる。

甘くて爽やかなラブコメディtvN新水木ドラマ「女神降臨」は、韓国で12月9日午後10時30分に放送がスタートする。

記者 : パク・パンソク