Boom Trigger 稲吉ひかり&岡野海斗、新曲「アオハルラプソディー」MV公開…青春の甘酸っぱさを表現

Kstyle |

​ダンスボーカルユニットBoom Triggerの稲吉ひかり、岡野海斗によるラップソング「アオハルラプソディー」は高校時代の初恋をテーマに作られており、青春まっただなかの甘酸っぱい雰囲気漂う曲となっている。作詞は稲吉ひかりが担当した。

この曲をすべての日本の高校生に送る青春ソングとして、キャッチーなメロディーと真似したくなるようなダンスをお届け。ミュージックビデオでは、2人の青春時代を彷彿とさせるストーリー展開にも注目。

​さらに「アオハルラプソディー」の配信開始にあたり、アオハル青春1ページ動画コンテストを開催!

TikTokにて「アオハルラプソディー」の音源で、自分たちの青春の1ページをダンスなどで表現して投稿し、ぜひコントテストに参加を! 入賞した参加者には豪華商品も準備。詳細や入賞者発表はBoom Triggerの公式サイトで確認できる。

また、2人から「アオハルラプソディー」への想いなどを語ったコメントも到着!


稲吉ひかり

「アオハルラプソディー」という曲を作った経緯は、僕が高校生の時に、1度は学生みんなが思い描く少年漫画や少女漫画のような青春をしてみたい! って妄想してたら僕の3年間が終わっていた。という高校生活だったのをふと思い出したのがきかっけです。最近になって何か青春を表現したい! と思い、メンバーの海斗くんが同い年だしどんな高校生活を送っていたのかなぁ~って妄想して作った曲です! 是非僕の妄想青春ソング、みなさん聞いてくださいね! 学生のみなさんは今ある青春を大切に!


岡野海斗

この曲を歌っている時、少し学生に戻った気持ちになりました! 学生の甘酸っぱい“恋”をHIPHOPにのせて明るく歌い上げました! なかなか恋愛が上手くいかないことを逆に楽しく表現しています! 高校生青春応援ソングにピッタリです!



■リリース情報
「アオハルラプソディー」
11月13日リリース!

■イベント情報
アオハル青春1ページ動画コンテスト

参加方法:#BoomTrigger #アオハルラプソディー#アオハルチャレンジをつけてTikTokに投稿 
応募期間:11月12日~12月15日

サンプル動画:https://youtu.be/NpyeA4gnGEE

■関連リンク
Boom Trigger 公式サイト:​https://boom-trigger.jp/

記者 : Kstyle編集部