SEVENTEEN ディエイト、アートビデオ「本」公開…緩急の調節と繊細な表現力で素晴らしいパフォーマンスを披露

OSEN |

写真=Pledisエンターテインメント
SEVENTEEN ディエイトのアートビデオが話題を呼んでいる。

12日正午、PledisエンターテインメントはSEVENTEENの公式YouTubeチャンネルを通じて、ディエイトの“Contemporary ART”映像「本」を公開した。芸術的な魂が収められた一枚の絵のようなステージで、見る人々を魅了した。

公開された映像は、生い茂った森を背景に東洋的なカラーのメロディーラインで、神秘的な雰囲気を醸し出した。夢幻的な眼差しのディエイトは、魅力的なオーラを見せている。

彼はまるで音楽と一体となったような完璧な緩急の調節と繊細な表現力で、実験的でありながら、高次元的な創作振り付けを披露し、流麗なダンスとパフォーマンスで感動を伝えて絶賛を受けている。

ディエイトは5月に公開した中国でのシングル「Falling Down」のパフォーマンス映像とは異なるムードの映像で、アーティストとしてさらに成長したことを証明した。ディエイトだけの感覚と優れた芸術性で実現したアートビデオは、パフォーマンスの新しい流れを提示し、彼が展開する斬新な挑戦と芸術的世界に対する期待を高めている。

SEVENTEENは今後も様々な活動を通じて、ファンと交流を続ける予定だ。

記者 : イ・スンフン