MAMAMOO フィイン、首と背中に痛み訴え…ラジオ番組に不参加「現在病院で検査中」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
MAMAMOOのフィインが健康上の理由でラジオ番組に出演しなかった。

本日(12日)、MAMAMOOのの所属事務所であるRBWは公式ファンコミュニティを通じて「フィインは11日午後、スケジュールをこなしていたとき、突然首と背中の筋肉痛を訴え、現在病院で検査を行っている。本日、MBCラジオ番組『正午の希望曲、キム・シニョンです』のスケジュールに参加できなくなった」と伝えた。

続いて「以後のスケジュールも、検査の結果とフィインの回復状況を見守りつつ決める予定だ」と知らせた。

この日、フィインを除いたMAMAMOOのメンバーたちは「正午の希望曲、キム・シニョンです」にゲスト出演し「フィインが練習の途中、負傷を負った」と伝えた。MCのキム・シニョンも「フィインさんは現在病院だ。首をひねったようだ」と付け加えた。

MAMAMOOは3日に新しいミニアルバム「TRAVEL」を発売し、タイトル曲「aya」で精力的な活動を展開中だ。

・MAMAMOO、タイトル曲「aya」ムンビョル&フィインのコンセプトフォトを公開…強烈&クールな魅力

・MAMAMOO フィイン、ドラマ「青春の記録」4番目のOSTに参加…本日リリース

記者 : ヤン・ユジン