woo!ah!の日本人メンバーソラ、2ndシングル「QURIOUS」予告イメージ公開…デビュー後初のロングヘアーに変身

OSEN |

写真=NVエンターテインメント
ガールズグループwoo!ah!のソラが、感嘆を誘うビジュアルを披露した。

woo!ah!は12日0時、公式SNSに2ndシングル「QURIOUS」のソラの予告イメージを公開した。

今回公開された予告イメージでは、イメージチェンジを果たしたソラの姿を見ることができる。“パンクプリンセス”コンセプトのイメージでは長いストレートヘアに変身したソラの姿が目立つ。前回のアルバムでは、ショートヘアの可愛い姿でファンを魅了した彼女は、これまで見せたことのない魅惑的な姿でファンを魅了した。

予告イメージ第2弾では、優雅で洗練されたソラの魅力が確認できる。まるで人形のようなソラの美貌が感嘆を誘った。24日に公開される新しいアルバムのコンセプトへの関心も高まっている。

woo!ah!は、24日にリリースする2ndシングル「QURIOUS」のタイトル曲「BAD GIRL」で活動を再開する。5月にデビューアルバム「EXCLAMATION」を発売してから約6ヶ月ぶりのカムバックだ。

2ndシングル「QURIOUS」は、「Question」の頭文字である“Q”と、「好奇心が多い」という意味の「Curious」を合成した言葉だ。「QURIOUS」は、好奇心いっぱいの年頃であるZ世代のwoo!ah!を表現するアルバムであり、同時に人々の好奇心を刺激する新鮮な魅力を詰め込んでいる。

woo!ah!のカムバックアルバム「QURIOUS」は、24日の午後6時より各音楽配信サイトを通じて発売される。

・woo!ah!、2ndシングル「QURIOUS」トラックリストを公開…YGXのプロデューサーたちが参加

・woo!ah!、11月24日にカムバック決定…約6ヶ月ぶりのニューアルバムに期待高まる

記者 : チェ・ナヨン