ENHYPEN、密着番組「ENHYPEN&Hi」放送スタート“BTS(防弾少年団)先輩みたいになりたい”

Newsen |

写真=Mnet「ENHYPEN&Hi」放送画面キャプチャー
正式デビューを控えたボーイズグループENHYPENが、BTS(防弾少年団)をロールモデルに挙げた。

韓国で11日の午後8時30分よりMnetチャンネルを通じて「ENHYPEN&Hi」が初放送された。同番組はMnet「I-LAND」から誕生したアイドルグループENHYPENのデビューまでの過程を追う番組だ。

キム・ソヌは「(デビューすることさえ)期待していなかったけれど、僕たちがBTS先輩のようになれれば嬉しい」と話した。ニキは「悲しいこともあり、嬉しいこともあったが、これからはメンバーたちと嬉しいことを一緒に作っていきたい」語った。

ジェイは「僕がすごくやりたい“音楽”という道を、仲間たちと一緒にスタートラインに立っている」と伝えた。ジェイクは「誰よりも頑張って、誰よりも情熱的にやっていく」と抱負を語った。

パク・ソンフンは「まだ実感が沸かない。嬉しいけれどこれからどうなるか予想もできないし、どうなるかまだよく分からない。練習生の時より、やることは多くなるだろう」と話した。

・Big Hit Labels、合同コンサートを12月31日に開催!NU'EST&ENHYPENの出演を発表…年越しカウントダウンも

・ENHYPEN、密着番組「ENHYPEN&Hi」Mnetにて11月11日より日韓同時放送決定!

記者 : ファン・ヘジン