GFRIEND ユジュ、メンバーたちと仲が悪いと誤解される理由は?「私の性格が…」

MYDAILY |

写真=MBC every1「週刊アイドル」放送画面キャプチャー
GFRIENDのユジュが自身の性格について語った。

最近、韓国で放送されたケーブルチャンネルMBC every1「週刊アイドル」でSUPER JUNIORのウニョクはGFRIENDに「新曲『MAGO』が欲望に率直で、自分だけの道を歩いていく人を意味するでしょう。そんなメンバーはいる?」と聞いた。

これにソウォンは「ユジュだ」と答えてから「私はメンバーたち中でユジュが最も自身の道を突き進む人だと思っている。すべてに関心がないのではなく、みんなで何かをする時にユジュがいない場合が多い」と説明した。

そうするとオムジは「そうだ」と同意してから「ぼーっとしている瞬間が多いというか……」と付け加えた。

これを聞いたユジュは「そのせいで私たちと初めて会った人は『仲悪いの?』と聞く。私が団体ショットにいない時が多いから」と告白した。

これにイェリンは「ユジュがインタビューで、『ステージに上がる前に自分だけの時間が必要だ』と言っていたことがある」と伝え、ユジュは「普段からマインドコントロールが必要な性格だ」と認めた。

それを聞いたZE:Aのグァンヒは、「だからグループが長続きできるのだ。メンバー同士がそれぞれの違いを認めてくれて、また配慮してくれるから」と感心した。

・GFRIEND ウナ、角膜炎により一部スケジュールに不参加「3日間は5人で活動…健康が最優先」

・GFRIEND、新曲「MAGO」が世界中の音楽ランキングで1位獲得!ディスコブームの波に乗る

記者 : コ・ヒャンミ