ムン・ガヨン&チャウヌ&ファン・インヨプ、新ドラマ「女神降臨」メインポスター初公開…3人3色の魅力が満載

OSEN |

写真=tvN「女神降臨」
tvN新水木ドラマ「女神降臨」のメインポスターが公開された。ムン・ガヨン、ASTROのチャウヌ、ファン・インヨプのビジュアルケミ(ケミストリー、相手との相性)が早くから胸をときめかせる。

韓国で12月9日に放送がスタートするtvN新水木ドラマ「女神降臨」(演出:キム・サンヒョプ、脚本:イ・シウン)は外見にコンプレックスを持っているが化粧を通じて女神に変身するジュギョンと、人知れぬ心の傷を抱えているスホが出会い、お互いの秘密を共有して成長していく“プライド回復ラブコメディー”だ。同名の人気ウェブ漫画を原作に、「偶然見つけたハル」で感覚的な演出を認められたキム・サンヒョプ監督が演出を務め、熱血ファンを中心に関心が高まっている。

劇中でムン・ガヨンは、死んでもすっぴんはバレたくないメイクオーバー女神のイム・ジュギョン役、チャウヌは並外れた遺伝子を搭載したクールなイケメンのイ・スホ役、ファン・インヨプは完璧なプロポーションを誇る荒い野生馬ハン・ソジュン役に扮し、熱演する予定だ。

11日、「女神降臨」がメインポスターを公開し、関心が高まった。ムン・ガヨン、チャウヌ、ファン・インヨプの優れたビジュアルとハツラツとした“3人3色の魅力”が教室を明るくし、期待をより一層高める。これと共に「女神降臨」の原作者であるヤオンイ作家が、自ら作画したウェブ漫画バージョンのメインポスターも同時に公開され、関心を高めている。

ムン・ガヨンは可愛らしいピンク色の服で視線を奪う。特に、ハツラツとした彼女の爽やかなウィンクと笑顔が、男性たちの胸をときめかせる。さらに、ムン・ガヨンの鏡の中にはすっぴんの姿が描かれ、“女神ジュギョン”と“すっぴんジュギョン”を行き来する彼女の活躍と、それによって生まれる多彩なエピソードへの期待を高める。

チャウヌとファン・インヨプはそれぞれ違う魅力をアピールし、胸をときめかせる。チャウヌは完璧な優等生の姿と冷たい目でクールな雰囲気を漂わせている一方、ファン・インヨプは反抗的な魅力が際立つビジュアルと強烈な眼差しで目を釘付けにする。原作の主人公に負けないほど優れたビジュアルの3人の団体写真が人々を魅了する。

何よりも「恋愛もファジャンパル(化粧によってきれいに見えること)でできますか?」というキャッチコピーが胸をときめかせ、関心を高める。これにメイクによって女神になったムン・ガヨンとお互いに異なる魅力を持ったチャウヌ、ファン・インヨプがどのような関係を作っていくのだろうか、彼らが発揮する阿吽の呼吸と相乗効果への期待が高まっている。

「女神降臨」は、ヤオンイ作家の同名ウェブ漫画を原作としている。NAVERウェブ漫画として2018年に連載を始めて以来、アメリカ、日本、フランスなど海外各地でも人気を博している、累積閲覧回数40億回を誇る名実共にグローバルヒット作品である。

恋愛細胞を刺激する甘くて爽やかなラブコメディであるtvN新水木ドラマ「女神降臨」は12月9日午後10時30分に放送がスタートする。

記者 : ハ・スジョン