「ペントハウス」イ・ジア、ピョン・ウミンのスキャンダルをマスコミに暴露

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「ペントハウス」放送画面キャプチャー
「ペントハウス」でピョン・ウミンが転落死した。

10日の午後に韓国で放送されたSBS「ペントハウス」では、今まで自身を騙してきた夫チュ・ダンテ(オム・ギジュン)に復讐を企てるシム・スリョン(イ・ジア)の様子が描かれた。

この日、シム・スリョンはユン・テジュ(イ・チョルミン)に「脅迫されている」と話し、自身の苦しみを打ち明けた。また彼女は「チョ・サンホン(ピョン・ウミン)がソラ(チョ・スミン)にどんなことを仕出かしたのか、必ず私は知らなければならない。一度だけ助けてほしい」と頼んだ。

これに対して、ユン・テジュは「会長の指示で、チョ・サンホンの裏をずっと調べてきた。蛇みたいな人間だから」とし、シム・スリョンに関するチョ・サンホン資料を渡した。シム・スリョンは「悪魔のような人間」と腹を立て、ユン・テジュは「まずはこれから公開しよう」とし、チョ・サンホンのパパラッチ写真を渡した。その後、シム・スリョンはあるマスコミにこの写真を提供し、チョ・サンホンの不倫説を提起した。

シム・スリョンは、ある女優とチョ・サンホンの不倫説が報道された後、チョ・サンホンの家を訪れた。彼女は「これは始まりに過ぎない。気に入ってくれた? 私からのプレゼント。今夜ずっとニュース速報として流れていたけど。全国民からの関心を集める気分はどう?」と挑発した。

そうしてもみ合いになった2人。チョ・サンホンはシム・スリョンの頬を殴り、「お前を殺す」と叫んだ。その瞬間、ユン・テジュがチョ・サンホンの攻撃からシム・スリョンを救い、チョ・サンホンは1階に墜落して死亡した。

その後、オ・ユンヒ(S.E.S.のユジン)がチョ・サンホンの家を訪れ、チョ・サンホンが転落死したのを見て、涙を浮かべた。

記者 : イ・スンフン