MONSTA X「THE SHOW」で1位を獲得…ファン&スタッフに感謝のメッセージ“本当にありがとうございます”

Newsen |

写真=SBS MTV「THE SHOW」キャプチャー
MONSTA Xが「THE SHOW」で1位を獲得した。

10日に放送されたSBS MTV「THE SHOW」で彼らはAB6IX、Wanna One出身のパク・ジフン抑え、11月第2週目「THE SHOW CHOICE」の主人公になった。

MONSTA Xは今月2日、3rdフルアルバム「FATAL LOVE」を発売し、タイトル曲「LOVE KILLA」でカムバックした。

同日、MONSTA Xの名前が呼ばれると、メンバーらは拍手して喜んだ。

まず、ショヌは「候補になってから一生懸命投票して音源を聴いてくださった愛するモンベベ(MONSTA Xのファン)の皆さん、本当にありがとうございます。ニューアルバムは3rdフルアルバムとして発売されましたが、ファンの皆さんに喜んでいただけたようで、これ以上どのように感謝の言葉を申し上げればいいか分かりません」と感想を伝えた。

続けて、ミンヒョクは「まず、周りのスタッフやマネージャー、いつも事務所で信じて支えてくださる方々に感謝します」と述べた。

その後、彼らはアンコールステージでジャケット、ネクタイを外す異色のパフォーマンスを披露し、視線を釘付けにした。

記者 : パク・アルム