X1出身チョ・スンヨン、2ndミニアルバム「WOOPS!」コンセプトフォト第1弾を公開

OSEN |

写真=YUEHUAエンターテインメント
X1出身のチョ・スンヨン(WOODZ)が、コンセプトフォト第1弾を公開して、カムバックの雰囲気を盛り上げた。

チョ・スンヨンは10日0時、公式SNSを通じて2ndミニアルバム「WOOPS!」のコンセプトフォトを公開した。

公開されたイメージでチョ・スンヨンは、さまざまな魅力をアピールしている。魅惑的な表情を披露したモノクロのカットでは、まるでグラビアのような雰囲気を醸し出した。その他にも人形などさまざまな小道具を利用して、愉快ながらも強烈な男性の魅力を披露した。

先立ってチョ・スンヨンは、カムバックスケジュールとアルバムのトラックリストを順を追って公開し、芸術的ながらもユニークな感覚を表現した。今回のコンセプトフォト第1弾では、彼ならではの魅力を表現しながらも、今までのイメージにとらわれず圧倒的な表現力と、より一層しっかりと成熟したビジュアルで、注目を集めている。

チョ・スンヨンは、6月に発売した1stミニアルバム「EQUAL」に続き、今回のアルバムでも全曲の作詞・作曲に参加した。タイトル曲「BUMP BUMP」をはじめ、6曲で構成された「WOOPS!」は、彼のより一層深くなった音楽の能力を証明することができる名作アルバムになるものと期待を集めている。

チョ・スンヨンの2ndミニアルバム「WOOPS!」は17日の午後6時に各音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : チ・ミンギョン