HALO出身キム・ジェヨン、Earlybirdエンターテインメントと専属契約を締結…チン・セヨン&コ・ユンらと同じ所属に

OSEN |

写真=Earlybirdエンターテインメント
HALO出身のキム・ジェヨンが、チン・セヨン、イ・シア、コ・ユンらが所属しているEarlybirdエンターテインメントに移籍した。

Earlybirdエンターテインメントは10日、「無限の可能性と良いエネルギーを放つキム・ジェヨンと専属契約を締結した。演技力はもちろん、多芸多才な才能と魅力を持っているだけに、今後が期待される俳優だ。多方面で才能を発揮できるように、積極的にサポートする予定なので、これからの活動に多くの関心と期待をお願いしたい」と伝えた。

キム・ジェヨンは2014年にHALOのメンバーとしてデビューし、多芸多才な才能と魅力をアピールして人気を博した。歌手活動とともに、俳優としても活躍しているキム・ジェヨンは、KBS 2TV「私たちが出会った奇跡」、KBS joy「恋愛のおせっかい」、MBC「欠点ある恋人たち」など、様々な作品に出演し、俳優としての可能性を証明した。特にMBC「欠点ある恋人たち」でハンサムなルックスだけではなく多芸多才な一面で、アイドルデビューを控えている練習生のチュ・ソジュン役を務めて、純粋な魅力と安定した演技で視聴者たちの注目を集めた。

キム・ジェヨンは、所属事務所を通じて「新しい始まりを知らせることができて本当に嬉しく、ドキドキしている」と感想を語り、「良い人間であり良い俳優として、多くの方々に覚えてもらいたい。良い演技で皆さんに挨拶できる俳優になれるように努力する」と、意気込みを伝えた。

記者 : シム・オンギョン