GOT7、4thフルアルバム「Breath of Love:Last Piece」予告イメージを公開…スタイリッシュな雰囲気

Newsen |

写真=JYPエンターテインメント
カムバックを予告したGOT7が、より一層成熟した魅力で帰ってくる。

GOT7は10日午前0時、公式SNSチャンネルを通じてニューアルバム「Breath of Love:Last Piece」の予告イメージを公開した。

写真の中には速く通り過ぎる通行人の間に、まるで時間が止まったかのように微動だにせず立っている7人のメンバーの姿が写っている。愛する人を見た瞬間、空気まで凍りつき、その人を除くすべてのものが霞む瞬間を視覚的に表現し、ニューアルバムのコンセプトへの関心を高めた。

GOT7は立っているだけでも圧倒的な存在感を発揮し、視線を釘付けにした。そして今後公開される予告コンテンツへの期待を高めた。

GOT7は11月30日に4thフルアルバム「Breath of Love:Last Piece」を発売し、活動を再開する。これに先立って、23日の午後6時にはカムバックプロモーションの一環として新曲「Breath」を先行公開する。

今回のアルバムは、2018年9月にリリースした「Present:YOU」以来、約2年ぶりのフルアルバムということでファンの期待がさらに高まっている。

記者 : ファン・ヘジン