「SIXTEEN」出身NATTY、タイトル曲「Teddy Bear」MV予告映像第2弾を公開…キュートなダンスにも注目

MYDAILY |

写真=SWINGエンターテインメント
「SIXTEEN」出身のNATTYが新曲のパフォーマンスへの期待を高めた。

NATTYは本日(10日)、公式SNSを通じて2ndシングルと同名のタイトル曲「Teddy Bear」のミュージックビデオ第2弾予告映像を公開した。

公開された映像の中で彼女は、明るい表情と共に特有の可愛らしさをアピールしていて見る人々を微笑ませる。これと共に曲のタイトルと同じであるテディベアのぬいぐるみが一緒に登場し、曲のコンセプトへの好奇心を倍増させる。

ダンサーたちと一緒に披露したパフォーマンスも視線を引き付ける。可愛いらしいプレッピールックで登場したNATTYは、グレードアップしたラブリーなビジュアルと目を捉えるダンスでパフォーマンスへの集中度を高める。これと共に映像の中で流れるトレンディーなメロディーと彼女の爽やかなビジュアルがカムバックに対する関心を集める。

NATTYが12日にリリースする新曲「Teddy Bear」は、彼女が伝えるまた違う“夢”に関する物語を盛り込んだ。明るくて溌剌とした音色が印象的なNATTYのボーカルと中毒性溢れるチャント形式のサビのメロディー、パワフルなドラムサウンド、洗練したシンセベースとギターリフの演奏がリスナーたちの耳を捉える予定だ。

NATTYの2ndシングル「Teddy Bear」は12日の午後6時、各音楽配信サイトを通じて確認することができる。

記者 : ミョン・ヒスク