AOA出身チョア、払戻遠征隊の5人目のメンバーに?カバー映像を公開

Newsen |

写真=YouTubeチャンネル「チョアCHOA」キャプチャー
AOA出身のチョアが「遊ぶなら何する?」の払戻遠征隊をカバーした。

チョアは最近、自身のYouTubeチャンネル「チョアCHOA」を通じて、MBCバラエティ番組「遊ぶなら何する?」で誕生したプロジェクトグループ払戻遠征隊の楽曲「Don't Touch Me」のカバーの映像を公開した。

このカバー映像の中でチョアは、華やかなネオンサイン装飾で飾られた空間でカリスマ性溢れるステージを披露している。これまでのカバー映像と同様に、今回もチョアの素晴らしい歌唱力が際立っている。

チョアは「私が最近とても楽しんで見ている『遊ぶなら何する?』の払戻遠征隊のカバーをしてみた。また、今回のカバーのメイクは、イ・サベ姉さんにしてもらった。お姉さんが撮影現場まで来てくれたので、すごく楽しかった」と感想を語った。

2012年にAOAメンバーとしてデビューしたチョアは、2017年6月にグループを脱退した。そんな中、今年8月にGreat Mエンターテインメントと専属契約を締結して、3年ぶりに復帰した。

・AOA出身チョア、BTS(防弾少年団)の「Dynamite」をカバー!爽やかな歌声で熱唱(動画あり)

・AOA出身チョア、3年ぶりに復帰…ファンからの応援に感謝「温かなコメントありがとうございます」

記者 : キム・ノウル