GFRIEND ウナ、眼帯姿でカムバックショーケースに登場「目に傷が…」

Newsen |

GFRIENDのウナが「目に傷を負って、眼帯をつけた」と明らかにした。

ウナは11月9日の午後4時、ソウル麻浦(マポ)区上岩洞(サンアムドン)SBSプリズムタワーで開かれたGFRIENDの3rdフルアルバム「回:Walpurgis Night」発売記念マスコミ向けショーケースに眼帯をつけた状態で登場した。

MCのジェジェは「ものもらいができたみたいだ。眼帯を……」と話した。これに対しウナは、「はい。目にちょっと……傷を負ってしまった」と明らかにした。

ウナはニューアルバムについて、「今まで続けてきた回シリーズに終止符を打つアルバムだ」と紹介した。また「魔女になった少女の話だけれど、欲望に素直で堂々とした姿を、“魔女たちの祭り”で表現したアルバムだ。たくさん愛してほしい」と紹介した。

GFRIENDはこの日の午後6時に「回:Walpurgis Night」を発売して、カムバック活動に突入する。

・GFRIEND、タイトル曲「MAGO」MV予告映像第2弾を公開…特徴的なダンスに注目

・GFRIEND、9日にデビュー後初のカムバックショーを開催…全世界に生中継で新曲「MAGO」のステージを初公開

記者 : ファン・ヘジン