ソン・シギョン、高校時代に警察から指導?「暴走族から中古でバイクを買ったら…」

Newsen |

写真=「ON&OFF」キャプチャー
ソン・シギョンが「バイクに乗っていて警察に捕まったこともある」と告白した。

最近韓国で放送されたtvN「ON&OFF」でソン・シギョンは、高校時代からバイクに乗っていたと明かした。

ソン・シギョンは歌手兼DJク・ジュンヨプの日常を盛り込んだVTRを見た。ク・ジュンヨプは「最近、母には内緒でバイクを買った」とレザージャケットを作った。その後、ク・ジュンヨプはレザージャケットを着てバイクに乗った。それを見たソン・シギョンは、「若い頃バイクに乗った時、スピードを出して楽しんでいた。今はスピードより安全に乗ることを重視している」と語った。

ソン・シギョンは長い間バイクに乗ってきたとし「高校時代、新聞配達しながら暴走族から中古バイクを買った。家の前に止めておいたが、暴走族のバイクで警察に捕まったこともある」とし「両側で腕組みされるのを初めて経験した。『逃走の可能性があるから靴もかかとを踏んで履け』と言われた。当時はバイクに乗って図書館に通ってた」と振り返った。

・ソン・シギョン、ドラマ「九尾狐伝」のOST「斜めに君へ」が明日発売…歌詞の一部を公開

・MONSTA X ショヌからソン・シギョンまで、ドラマ「九尾狐伝」OSTの豪華ラインナップを公開

記者 : ハン・ジョンウォン