コン・ユ&パク・ボゴム主演、映画「徐福」予告ポスターを新たに公開…緊張感漂う雰囲気

MYDAILY |

写真=CJエンターテインメント
イ・ヨンジュ監督の映画「徐福」が、新しい予告ポスターを公開した。

「徐福」は、人類初のクローン人間“徐福”を極秘で移送する最後の任務を引き受けた前職国家情報院要員のキホン(コン・ユ)が、徐福を奪おうとする複数の勢力から逃れる中で、予期せぬ状況に巻き込まれてしまうストーリーを描いた作品だ。

先立って公開された予告ポスターを通じて最後の任務を引き受けた前職国家情報院要員のキホン(コン・ユ)と、クローン人間徐福(パク・ボゴム)の変身が爆発的な反応を得たことに続き、今回公開されたポスターでは、ようやく出会った2人の姿が写っており、より注目を集めた。「世界の終わり、特別な同行が始まる」というフレーズと、緊張感漂う面持ちでお互いを見つめているキホンと徐福の姿が印象的だ。

予期せぬ状況の中で、極秘任務が始まる瞬間を収めたポスターは、死を目前に明日を無事に迎えたい前国家情報院要員キホンと、永遠という時間に閉じ込められたまま実験室の中だけで生きてきたクローン人間徐福。正反対の状況に置かれた2人が出会ってお互いを理解し、親しくなっていく過程に対する好奇心を刺激する。

韓国映画界で数々のヒット作に出演してきたコン・ユと、韓国を代表する若手俳優パク・ボゴムの共演で、公開前から話題を呼んでいる「徐福」は、「建築学概論」を通じて初恋ブームを巻き起こしたイ・ヨンジュ監督がメガホンをとり、特有の繊細な演出で感性的なブロマンス(男同士の友情)を見せる予定だ。12月に韓国で公開される。

記者 : イ・イェウン