MYNAME インス、BLドラマ「Wish You」主演に抜擢…俳優として新たなスタート

TVREPORT |

写真=iMe KOREA
MYNAMEのインスがドラマの主演としてキャスティングされた。

本日(9日)、所属事務所のiMe KOREAは「インスがBL(ボーイズラブ)ウェブドラマ『Wish You』で同名の主演インス役にキャスティングされた」と期待感を高めた。

ウェブドラマ「Wish You」は歌が人生の全てであるインスが、アルバム企画会社のラブコールを受けて知り合ったサンイと一緒に暮らし始めながら繰り広げられることを描いた感性タッチロマンスドラマだ。

彼が演じるキャラクターのインスはモデルのような体とビジュアル、自由な魂を持っているバスカーで、クールな性格と多彩な魅力を予告する。今回の作品で俳優として見せる新しい姿に期待が集まっている。

2011年、ボーイグループMYNAMEとしてデビューした彼は今年4月にiMe KOREAと専属を締結した。その後、新概念ジャンルであるピックドラマ(Picture+Drama)「チンチン」に出演するなど、多方面での活躍を準備した。多才多能な魅力を持っているインスが「Wish You」を通じて俳優としての可能性を見せるか注目が集まっている。

ムービング・ピクチャーズ・カンパニーとエモーションスタジオの共同制作で作られた「Wish You」は、BLというジャンルに音楽的感性を盛り込んだ韓国初の音楽BLタッチロマンス物語だ。Netflixをはじめ、アイドルロマンス専用APP、VIKI、台湾のラインTVなどを通じて世界200ヶ国で同時公開される予定だ。

・MYNAME インス、日本の大雨による被害にメッセージ「皆さんが安全であることを心から祈ります」

・MYNAME インス&「プロデュース101」出身ユ・ソンホら出演、バスケットボール番組「ハンサムタイガーズ」続編がYouTubeで公開へ(動画あり)

記者 : イ・ミンジ