SM社屋の秘密?S.E.S.のBadaが告白「土地を買ったのはS.E.S.とH.O.T.…ビルを建てたのはBoAなどの後輩たち」

OSEN |

写真=「 社長の耳はロバの耳」放送画面キャプチャー
S.E.S.のBadaが、元所属事務所であるSMエンターテインメントの本社に持分があると自信を示した。

最近韓国で放送されたKBS 2TVバラエティー番組「社長の耳はロバの耳」には、最年少ボスであるMAMAMOOのソラが出演した。

同日の放送では、ソウル東大門(トンデムン)区長安洞(チャンアンドン)にあるRBWビルが放送された。これを見ていたMCたちは、ビルの規模と設備に感嘆した。

キム・スクは元祖ガールズグループのボスとして登場したBadaにSMエンターテインメントの本社にS.E.Sの持分はどれくらいあると思うかと尋ねた。Badaは「土地は私たちが買ったと思う。土地は確かに私たちとH.O.T.先輩たちが買った。ビルを建てたのはBoAなどの後輩たちだ」と語った。

ソラは、MAMAMOOがRBWビルを建てたことと同じぐらい事務所に貢献しているという言葉に「1ヶ月分の電気代ぐらいは払っていると思う。思ったより電気代が高い」と謙遜した。

・S.E.S.のBada、結婚3年でママに!本日(9/7)第1子出産を報告「祝福に心より感謝する」

・S.E.S.のBada、第1子を9月に出産予定…直筆手紙で妊娠を報告「たくさん応援してください」

記者 : シム・オンギョン