BTS(防弾少年団)と偶然空港で…イム・チャンジョン、お茶目な過去写真を公開「近くにいて光栄」

OSEN |

写真=イム・チャンジョン Instagram
イム・チャンジョンが、BTS(防弾少年団)との縁を公開し、笑いを誘った。

8日、イム・チャンジョンは自身のInstagramで「#イム・チャンジョン #イム・チャンジョンの新曲 #バラード #秋にはやはり #BTS #防弾少年団 #大変なのは愛ではない」というハッシュタグと共に、2枚の写真を公開した。写真によると、イム・チャンジョンの新曲「大変なのは愛ではない」は、音楽ランキングでBTSの「Dynamite」に続き、2位となっている。

また彼は「5~6年前のある日、空港で偶然出会った……(笑)。その時も今も近くにいて光栄だ! ちなみに僕はランキングにはこだわらない……!!」というコメントと共に、過去BTSと一緒に撮った写真を公開した。まるで盗撮をしたかのように、一人でカメラを見つめているお茶目な姿が笑いを誘った。

何よりもイム・チャンジョンは、音楽界の大先輩であるにもかかわらず、後輩BTSとのランキング対決にセンスのある反応を見せ、さらに注目を浴びた。

彼は最近、新曲「大変なのは愛ではない」をリリースした。また12月にはコンサートを開催する予定だ。

・イム・チャンジョン、Wanna One出身キム・ジェファンの歌唱力に感嘆「カバーをしようと思ったけれど…」(動画あり)

・イム・チャンジョン、本日(9日)第5子の息子が誕生!SNSで報告「僕抜きでバスケチームが組める」

記者 : キム・スヒョン