カン・ギヨン、NAMOO ACTORSと専属契約を締結…イ・ジュンギ&シン・セギョンらと同じ事務所に

Newsen |

写真=NAMOO ACTORS
俳優カン・ギヨンが、NAMOO ACTORSと専属契約を締結した。

本日(9日)、NAMOO ACTORSは「俳優カン・ギヨンと一緒に仕事をすることができて嬉しい。彼は安定した演技力をもとに、自身だけの圧倒的な存在感とインパクトを持つ俳優だ」と伝えた。また「当社は彼が人々にもっと大きな声援を受けて、安定的な作品活動を続けていくことができるよう積極的な支持を惜しまない」と付け加えた。

カン・ギヨンは、ドラマtvN「キム秘書はいったい、なぜ?」、MBC 「私の恋したテリウス~A Love Mission~」、JTBC「十八の瞬間」などをはじめ、映画「EXIT」「最も普通の恋愛」「あなたの結婚式」などで活躍し、幅広い支持を受けた。また、SBS「ミチュリ8-1000」「ジャングルの法則」などで愉快なトークやバラエティセンスで人々の笑いを与えて話題を集めた。

映画「休暇」「ザ・ネゴシエーション」「玆山魚譜」などの公開を控えている彼は、これまで見たことのない新しい姿を披露する準備をして、俳優として新しい跳躍を控えている。安定した演技でドラマと映画を行き来しながら、幅広い演技の実力を認められてきた彼が、俳優専門エンターテインメント会社のNAMOO ACTORSで、どのような相乗効果を生み出すか関心が高まっている。

記者 : イ・ミンジ