TOMORROW X TOGETHER、先輩BTS(防弾少年団)の第一印象は?「芸能人だという感じがした」

Newsen |

写真=Big Hitエンターテインメント
TOMORROW X TOGETHERが、ミュージックビデオや舞台衣装、先輩であるBTS(防弾少年団)にまつわる秘話を公開した。

TOMORROW X TOGETHERは、11月8日に韓国で放送されたSBSパワーFM「2時脱出Cultwo Show」にゲスト出演した。

TOMORROW X TOGETHERは10月26日、3rdミニアルバム「minisode1 : Blue Hour」を発売、タイトル曲「Blue Hour」で活動中だ。

DJであるCultwoのキム・テギュンは、TOMORROW X TOGETHERの新曲を紹介した後、ミュージックビデオに関する質問をした。ヨンジュンやテヒョンは、ミュージックビデオや音楽番組のステージで短い丈の衣装を披露した。

これと関連しキム・テギュンは「ミュージックビデオでメンバーが短い丈の衣装を着ている。腹筋公開のためなのか」と尋ねると、彼らは「そうだ。恥ずかしかった」と答えた。また丈の短い衣装を着なかったヒュニンカイは「僕のお腹はまだすごく恥ずかしがっているので、今は隠れている」と話して笑いを誘った。

写真=Big Hitエンターテインメント
TOMORROW X TOGETHERは、デビューアルバムからニューアルバムまで、長く独特のタイトル曲名を発表して話題を集めた。テヒョンは「常に内容をうまく表現できるタイトルにすると説明を聞いてきたが、いつの間にか僕たちのアイデンティティになったようだ。今では短いと寂しい気がすると思う」と説明した。

所属事務所のBig Hitエンターテインメントの先輩であるBTSに関する質問も続いた。「BTSの第一印象はどうだったのか」という質問にテヒョンは「うわぁ芸能人だ、と思った」と答えた。ヒュニンカイは「練習生の時にもお会いしたことがあり、デビュー後に初めて正式に挨拶をした時には、先輩たちがピザをおごってくれた。本当においしく食べた」と回想した。

またテヒョンは「J-HOPE先輩に、メディアショーケースを控えてアドバイスを求めた。良い言葉をたくさん言ってくれた。どんな状況でもひるまずに、やるべきものを全て見せなさいというアドバイスをもらった」と述べた。

・TOMORROW X TOGETHER、ニューアルバム「minisode1 : Blue Hour」音楽番組でカムバック後初の1位を獲得

・【PHOTO】TOMORROW X TOGETHER&Noel「2時脱出Cultwo Show」の収録に参加…手を振って爽やかに挨拶

記者 : ファン・ヘジン