オム・ジョンファ、橋を走行中に緊急事態「手伝ってくれたイ・ヒョリ&イ・サンスンに感謝」(動画あり)

Newsen |

写真=オム・ジョンファYouTubeキャプチャー
オム・ジョンファが東湖(トンホ)大橋の上で車が止まってしまったエピソードを公開し、イ・ヒョリ&イ・サンスン夫婦に感謝の気持ちを伝えた。

オム・ジョンファは最近、自身のYouTubeチャンネル「Umaizing オム・ジョンファtv」に「払戻遠征隊。マノク、チョノク、ジョージの険しいブランチ遠征記」というタイトルの映像を掲載した。

映像の中でオム・ジョンファの乗っている車が移動中に東湖大橋の上で急停止してしまった。彼女は家族に連絡し、イ・サンスンは自ら交通整備をした。

無事にブランチのお店に着いたイ・ヒョリは「無理矢理ここに来たいと言って……。すぐ(行き先を)変更すれば良かったのに。ブランチを食べようと思って無理に」と話しながら笑い、イ・サンスンは交通整備をする人たちの苦労を理解し、笑いを誘った。

写真=オム・ジョンファYouTubeキャプチャー
映像の最後にオム・ジョンファは「保険会社に電話したら橋の上だからといって牽引車を送ってくれた。とにかく東湖大橋の利用者の方々、交通の混乱を招いてしまって申し訳ありません」と、話した。

さらに「東湖大橋のど真ん中で交通整理までしてくれてガソリンまで入れてくれて心強いサンスン姉さんを慰めるために苦労して飛行機ですっかりのびてしまったヒョリ、ありがとう。愛してるよ」と、感謝の気持ちを伝えた。

オム・ジョンファとイ・ヒョリはMBC「遊ぶなら何する?」を通じて結成されたプロジェクトガールズグループ払戻遠征隊として活動している。

・【PHOTO】イ・ヒョリ&MAMAMOO ファサ&Jessi&オム・ジョンファのユニット払戻遠征隊、始球式に登場…パフォーマンスも披露

・イ・ヒョリ&MAMAMOO ファサ&Jessi&オム・ジョンファのユニット払戻遠征隊、初のグラビア撮影!強烈な写真を公開

記者 : パク・ジョンミン