Wanna One出身ハ・ソンウン、タイトル曲「Forbidden Island」MV予告映像の第2弾を公開

OSEN |

写真=Star Crew ENT
Wanna One出身のハ・ソンウンが圧倒的な眼差しでファン心をくすぐった。

7日、所属事務所のStar Crew ENTは公式YouTubeとファンカフェ、SNSを通じてハ・ソンウンの4thミニアルバムのタイトル曲「Forbidden Island」のミュージックビデオ予告映像第2弾を公開した。

これに先立ち第1弾を通じて、落ち着いており、神秘で夢幻的な雰囲気を漂わせたが、第2弾ではダイナミックで一層成熟した彼の魅力を披露した。

従来のイメージから脱したように圧倒的な眼差しをアピールしているハ・ソンウンは、水の波動やプリズムを通過する光の反射そして爆発的なエネルギーを表現した美術作品、霧に包まれ集まった花々の中に配置され、感度の高い雰囲気を演出した。

まるで多様な世界観の中の“マルチペルソナ”を発言しているように、予告映像の中の姿は多彩だ。タイトル曲の副題が意味する“隠された島”はどのような場所であるかは、その結末はミュージックビデオの本編を通じて確認することができる。

4thミニアルバム「Mirage」は、今月9日午後6時に発売される。

記者 : ソン・ミギョン