WINNER ソン・ミノ&iKONのBOBBY、新曲「Ok man」スペシャルパフォーマンス映像を公開

Newsen |

写真=YG ENTERTAINMENT
WINNERのソン・ミノとiKONのBOBBYがコラボした新曲「Ok man」のスペシャルパフォーマンス映像が電撃公開された。

所属事務所のYG ENTERTAINMENTは7日、公式ブログおよび公式SNSを通じて「MINO - “Ok man(Feat. BOBBY)” SPECIAL PERFORMANCE VIDEO」を掲載した。

映像の中でソン・ミノは、特有の余裕ある雰囲気とスワッグ(Swag:その人の持つスタイル、センス、魅力)たっぷりのジェスチャーで目を引いた。華麗なレーザーの中でダンサーたちと完璧に息を合わせたソン・ミノは、タイトル曲「Run away」の感性的な姿とはまた違う魅力をアピールした。

続いて、フィーチャリングしたBOBBYが曲の後半に強烈なラップと共に登場し、注目を集めた。BOBBYはカリスマ性とともに吐き出す高速ラップを披露し、見る人々の心拍数を高めた。

対比するカラーの衣装を着たソン・ミノとBOBBYは、自然にリズムに乗って一気にステージを思わせるようなエネルギーとグルーヴを届け、リスナーを魅了した。

「Ok man」はどっしりとしたベースとドラムの音に、ユニークなFXサウンドが加えられたヒップホップ曲。病みつきになるメロディーとBOBBYのフィーチャリングで、発売以来、タイトル曲に負けないほどの関心を集めている。

ソン・ミノは最近、2ndフルアルバム「TAKE」を発売してカムバックした。

記者 : パク・スイン