ヨンア×米倉涼子がコラボ!ドキドキの報告も…日韓美女のツーショットが話題「愛する人」(動画あり)

Kstyle |

写真=ヨンア Instagram
日本を拠点に活躍しているモデルのヨンアが、米倉涼子とのツーショットを公開した。

ヨンアは6日、自身のInstagramに「これからヨンアTV(YouTubeチャンネル)をランチ食べながら見てほしいです」と書き込み、1枚の写真を掲載した。

写真には、ヨンアと米倉涼子のツーショットが収められており、ファッションをアピールするように背中を向けて、振り返るポーズで笑顔を見せている。2人は仲睦まじい雰囲気を漂わせ、ヨンアは「#愛する人」というハッシュタグも付け加えて目を引いた。

写真=米倉涼子 Instagram
また、米倉涼子も同日、自身のInstagramにヨンアとのツーショットを掲載し、「皆さんこんにちは! 今日はドキドキしながら皆さんへのご報告があります! 実は……この度、私の可愛い可愛い妹、ヨンアちゃんのブランド『COEL』さんとコラボレーションをしてお洋服を作りました」と報告した。

続いて「いつも応援してくれる皆さんと想いを繋げられるようなアイテムをずっとつくりたくて……初めての挑戦でしたが可愛いTシャツとフーディが出来ました。ユニセックスなので女子も男子も着れますから!! 今日からCOEL Online Storeにて予約販売がスタートです! 沢山の方に着ていただけると嬉しいな。あー嬉しいのと緊張でドキドキする~」とコメントした。

この写真を見たファンたちは「可愛すぎる」「絶対に買います」「素敵ですね」などの反応を示した。

・“日本で活躍”ヨンア、自身がディレクターを務めるブランド「COEL」初の単独ファッションショーに登場…米倉涼子や山田優も!

・“日本で活躍”ヨンア、ヤラセを強要?韓国バラエティ出演を辞退…インスタで報告「やらないと決めた」


記者 : Kstyle編集部