PENTAGON、初の単独バラエティ番組「FOREST WE:TH PENTAGON」を放送…閑静な森の中で過ごす1泊2日間

TVREPORT |

写真=CUBEエンターテインメント
PENTAGONの初めてとなる単独リアリティバラエティ「FOREST WE:TH PENTAGON」が11月10日に初放送される。

「FOREST WE:TH PENTAGON」は、PENTAGONのメンバーらが1泊2日の間「森での自発的孤立」を通して自分自身を知っていく過程を収めた観察リアリティバラエティ番組で、11月10日から毎週火曜日の午後8時、CUBE TVチャンネルを通して公開される。

「森での自発的孤立」という新しい方式のリアリティ番組に挑戦したメンバーたちは、忙しいスケジュールの中に与えられた1泊2日間の休みで、ステージに対するプレッシャーを少しの間忘れて、自分自身と向き合う時間を過ごした。

“足し算”ではなく、“引き算”ミッションをもらったメンバーは、4年間忙しく走ってきたPENTAGONの日常から離れ、閑静な森の中で自然の音を探し、日差しが降り注ぐハンモックで昼寝をしながら、自分だけの“小さいけれども確かな幸せ”を見つける時間を過ごした。

特にリーダーのフイは「自分だけのバケットリスト」としてメンバーとの和合のためのスキンシップを強調(?)したと伝えられ、その内容が関心を集めている。メンバーたちは「これまで夢見たけれど、なかなか実行できなかったバケットリストを実践し、癒された」と感想を伝えた。この番組は忙しく巡る日常を離れ、自然でOFFの暮らしを夢見る現代人に癒しを届ける予定だ。

PENTAGONの日常の姿と森での自発的孤立を収めた観察リアリティ番組「FOREST WE:TH PENTAGON」は11月10日火曜日の午後8時、CUBE TVチャンネルで初公開される。

記者 : ハ・スナ