SUPER JUNIOR ヒチョル、デビュー15周年をお祝い…ファンに感謝も「本当にありがとう」

OSEN |

写真=ヒチョル Instagram
SUPER JUNIORのヒチョルがグループのデビュー15周年をお祝いした。

ヒチョルは6日、自身のInstagramに「メンバーたち、E.L.F(SUPER JUNIORのファン)、SM、15年間一緒にいてくれた多くのスタッフの方々、本当にありがとうございます #SuperJunior」というコメントとともに1枚の写真を掲載した。

公開された写真には、メンバーたちが色とりどりのスーツを着て、明るく笑う姿が収められており、まるで家族写真のような雰囲気が印象的だ。

SUPER JUNIORはこの日、デビュー15周年を迎え、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」で生配信を行った。しかし、ヒチョルは新型コロナウイルスの感染者と動線が重なったため検査を受け、勧告に基づいて自己隔離していたことにより、この場には不参加となった。

そして本日(7日)、新型コロナウイルス検査の結果で陰性判定を受け、本日行われるオンラインファンミーティングに予定通り参加することが所属事務所より発表された。

SUPER JUNIORは6日、新曲「The Melody」を発売した。デビュー15周年を記念して、本日午後5時よりオンラインファンミーティング「Beyond LIVE-SUPER JUNIOR 15th Anniversary Special Event–Invitation」を全世界に有料で生中継する。

記者 : ヨン・フィソン