コン・ユ、BLACKPINK リサに直筆サインをプレゼント「僕が理想のタイプ?ドラマへの愛情にも感謝」

Newsen |

写真=Newsen DB
俳優のコン・ユが「BLACKPINKのリサにサインを渡した」と明かした。

6日に韓国で放送されたKBS 2TV「芸能ライブ」でコン・ユは、自身を理想のタイプに挙げたBLACKPINKのリサに言及した。

この日コン・ユは、俳優のチョ・ウジン、チャン・ヨンナムとともに、映画「SEOBOK」と関連したインタビューを行った。MCのキム・テジンは「女性芸能人の方たちに理想のタイプを聞くと、最もたくさん名前が出てくるのがコン・ユさんだ。最近はBLACKPINKのリサさんがコン・ユさんを理想のタイプだと明かした」と話した。

写真=KBS 2TV「芸能ライブ」放送画面キャプチャー
これに対し、コン・ユは「記事で見た。サインを1枚お願いされたので、送った。BTS(防弾少年団)もそうだけど、BLACKPINKも女性アイドルグループとして世界中にファンがいて、すごいことをしているじゃないか。なので、応援メッセージと一緒にサインを渡した。僕の作品を愛情を持って見てくれて感謝している」と笑顔で話した。

・BLACKPINK リサ、理想のタイプはコン・ユ?「『トッケビ』の大ファン!一緒に写真を撮りたい」(動画あり)

・コン・ユ、映画「SEOBOK」で共演したパク・ボゴムを絶賛“すべての人々に配慮する人”

記者 : ハン・ジョンウォン