Stray Kids「Mステ」と「バズリズム02」初出演が話題に…感激のコメント&記念ショットも“幸せな1日でした”

Newsen |

写真=Stray Kids 日本公式Twitter
Stray Kidsが「ミュージックステーション」(以下「Mステ」)に初出演して話題を集めた。

Stray Kidsは6日に放送されたテレビ朝日系「Mステ」に初出演し、4日に発売した日本1stミニアルバムのタイトル曲「ALL IN」のステージを披露した。彼らは初出演の「Mステ」で華麗なパフォーマンスとしっかりとしたライブスキルで魅了し、中毒性の強さで“次世代K-POPグループ”の底力を確実に立証した。

「Mステ」の放送後には、AbemaTVで放送されたスペシャルトークショーに登場するなど、忙しい姿を見せた。今回のトークショーでは「ALL IN」を一緒に制作した所属事務所のJYPエンターテインメントのパク・ジニョン代表が登場し、楽曲についてトークを交わした。

タイトル曲について「『ALL IN』はすべてをかけたという意味で、言い換えれば他の多くのことを犠牲にするという意味でもある。すべてをオールインするという意味を歌に込めたのが印象深かった」と話した。

また、Stray Kidsのグループ結成エピソードなど、ファンが知りたがるエピソードを公開して関心を集めた。パク・ジニョン代表は「Stray Kidsは、自主制作が可能なグループだ。今後も素晴らしいグループに成長していくことを期待している」と称賛を惜しまなかった。

リーダーのバンチャンは「今後も成長を続け、見守ってくださる方々に良い姿をお見せできるよう努力したい」と抱負を語った。

この日、日本テレビ「バズリズム02」にも初出演し、韓国で発売したリパッケージアルバム「IN生」のタイトル曲「Back Door」の日本語バージョンのステージを披露した。「バズリズム02」でも、一度聴いたら忘れられない中毒性と独創的な振り付けを披露した。

また、Stray Kidsの日本公式Twitterには「STAY(Stray Kidsのファン)の皆さん。『Music Station』での『ALL IN』と『バズリズム02』での『Back Door -Japanese ver.-』のパフォーマンスはいかがでしたか? 今日はSTAYの皆さんとたくさん楽しめて幸せな一日でした! いい夢見てくださいね」と出演の感想と記念ショットが公開された。

・Stray Kids、日本1stミニアルバム「ALL IN」発売記念!ファン参加型企画を開催中…STAGE3のクリア特典は?

・Stray Kids&JYPパク・ジニョン代表、スペシャル対談が実現!新曲「ALL IN」やグループの魅力について語る

記者 : パク・スイン