元2NE1のCL、新曲「5 STAR」MV公開…映画のような世界観

Newsen |

写真=事務所
元2NE1のCLが新曲「5 STAR」のミュージックビデオを公開した。

本日(6日)午後1時、CLの公式YouTubeチャンネルを通じて公開された「5 STAR」でCLとDPR CREWのIANは恋人に扮し、甘い恋愛模様を披露した。

恋に落ちた幸せな感情を100点満点を意味する「5 STAR」に表現したこの曲は、ミュージックビデオにも恋に落ちた恋人たちの幸せな瞬間を込めた。

5日間、韓国の隠れた名所を回りながら撮影したミュージックビデオは、美しい風景と魅力的なCLのボーカルが調和し、一編の恋愛映画を見ているような雰囲気を与える。

代替できないカリスマ性を誇る「HWA」と甘いロマンス「5 STAR」で意外な魅力を披露したCLは、長い空白を破って自身だけの道を歩み、精力的に活動している。

特に「ユ・ヒヨルのスケッチブック」「The Late Late Show with James Corden(レイト×2ショー with ジェームズ・コーデン)」「1theK」などで披露したライブパフォーマンスでは以前より安定して成熟した姿を披露し、強烈な印象を残した。

CLは「HWA」「5 STAR」に続き、11月30日にニューアルバム「ALPHA」を発売する。

記者 : ペ・ヒョジュ